新規ホームページ登録

↑↑↑ 登録前にお願いします ↑↑↑

【 登録上の注意事項と利用法 】

※当サイトへの掲載条件は、貴サイトにテキストリンクを貼って頂くことです。
相互リンクして頂けない場合は、審査致しませんので、ご注意して下さい。


【HTMLソース】
<a href="http://estebanfly.fc2web.com/" target="_blank">超 相互リンク</a>

【紹介文】
超相互リンクは検索エンジン&相互リンク集です。CGIを使わないHTMLでの手動無料登録相互リンクですので、SEO対策万全でアクセスアップのお手伝いをさせて頂きます


■以下の(1)〜(9)の項目に該当するサイトは登録をご遠慮ください。
(1)公的秩序に反するサイト
(2)他人の著作権を侵害するサイト
(3)他人の財産、プライバシーを侵害するサイト
(4)その他、法律に反するサイト
(5)他人に不利益を与えるサイト
(6)他人を中傷するサイト
(7)アダルトサイト又は18歳未満に好ましくないと判断されるサイト
(8)アフィリエイト中心の独自性の無いサイト
(9)オンラインカジノサイト


■ホームページの紹介文は、登録するサイトの内容が紹介文を見る人に 分かりやすく伝わるように書いてみてください。

■登録申請されたホームページがすべて登録される訳ではありません。管理人の判断によって登録の可否を決定します。

■管理人が登録内容について、変更・削除する必要があると判断した場合や
URLのリンク先がなくなっている場合には、内容を変更・削除する場合があります。

■ホームページタイトルの登録は正式名称のみで登録をお願いします。
正式名称でない場合(関連キーワードを付け加えたり並べただけのものなど)は、お断りさせて頂きます。



登録フォームへ

かんたん相互リンクはこちら




HOMEに戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送